人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初参加!オリーブアートフェスタ終了☆

人、人、人。
こんなにもハンドメイドのイベントが盛り上がるんですねぇ。
モノを創る人がたくさんいるんだなと… 
たくさんのブース、それぞれまったくニオイが違うって感じで、どれも素敵!!
何より嬉しかったのは、天気の悪い中、いつもpommesの1 day shopに
来ていただいている見覚えのある方々がたくさん来てくれたこと♪

すごいなぁ…(人事みたく)って感動!!

今回は2m×2mという狭いスペースにぎゅっと7名の作品を詰め込んだので、
こないだ焼きあがったばかりの新作を中心に持って行きました。

次は[pommes at Fleur bee・the 1st anniversary]
また新しい作品をたっぷりとお届けできるように努めます(*^^)v
pommes at Fleur bee next open
2006.12.23(sat)
just 11:00 to 17:00
お買い上げ先着20名様にpommesメンバー作のプレゼントを
ご用意してお待ちしています(^_^)/~♪

初参加!オリーブアートフェスタ終了☆_c0093600_19532871.jpg
kazahana+'s present
■陶のプッシュピン■
何気ない押しピンもこんなのあったらどうかな…と。
イカリ模様と蝶模様を作ってみました(^_-)