人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西野金陵さんの蔵開き



西野金陵さんの蔵開き_c0093600_07372207.jpg
昨日は多度津町の西野金陵さんの蔵開きイベントに参加してきました!
初の出店でドキドキでしたが、フワフワドームや少林寺拳法の演武があったり、ふるまい甘酒や粕汁をいただいたり、鍋ホルうどんで温まりながら過ごしました♪

家族連れはもちろん、
バスで3つの蔵開きを周ってきたお客様もたくさんいらっしゃいました✨

moimoiグループでの参加。
私はお皿に絵付けワークショップと作品を少し展示。
たくさんのオリジナルにお皿が出来ましたよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞
西野金陵さんの蔵開き_c0093600_07442328.jpg


次は来週うだつマルシェ

そして24日から3月1日までは木きん堂さんでの
flowers'三人展

今月もあと半分
しっかり準備して挑みます(=ↀωↀ=)✧



イベント準備の為、今後のオーダー品の納期を1ヶ月から2ヶ月でお願いします。上手く窯に入れば今まで通り1ヶ月以内には納品可能です。
6月からは通常通り1ヶ月くらいの納品を目指します。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします^_^



kazahana+のねんとあそびshop

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村