人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカノザッカ展2014終了しました。

サッカノザッカ展2014終了しました。_c0093600_21550070.jpg

今回のイベントは

びっくりがギッシリな五日間でした(≧∇≦)

まず、

Blogで繋がったフォロワーさんの
大阪から参戦のくつ下ぬいぐるみ作家
『FIKA』

独特のセンスでお客様を虜に…
初日のみの出展にもかかわらず、
二日目以降も問い合わせをいただいたり(^_-)

BlogのフォロワーのTERUTAさんが
なんとなんと
愛知県から6時間ドライブして
駆けつけてくれたのです!

ウレシイビックリ♪
サッカノザッカ展2014終了しました。_c0093600_17083798.jpg
しかも手づくりのお土産まで頂いてしまいました(≧∇≦)

あ・り・が・と・う



私は今回、2回目の絵付けワークショップをしました。
子供だけでなく大人の方も
キラキラした表情で思い思いの絵を
丁寧に描いている姿は
とっても微笑ましかったです♫

おかげさまでこのイベントに向けて製作した器達が
たくさん旅立ってくれました♫
贈り物や自宅用に
名入れのオーダーもたくさん
頂戴することができました(^_-)

次のイベントに向けて
日々少しずつ
丁寧に

暮らしの器を
お届けできるように
つくりますね!









kazahana+のねんとあそびshop

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村