人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■絵付けワークショップ 正方形■

■絵付けワークショップ 正方形■_c0093600_113316100.jpg

95mm角で高さが2センチくらいです。
漬け物用とかAccessoryトレーにちょうど良いサイズ♬

手順は…

①素焼きに鉛筆で下描きします。
(鉛筆は本焼きすると消えます!)

②陶芸用絵の具で薄い色から塗っていきます。
(絵の具は薄めて。濃くなるとただれます。)

③輪郭が必要なら最後に細く描く。

④作品のどこかに名前を書く。


どんなのにしよーかなぁ〜
とイメージしたり、イラストを描いたりして
準備してきただくと、きっと満足な作品に
仕上がりますよ(^_-)-☆
■絵付けワークショップ 正方形■_c0093600_11441360.jpg



2014年5月5日(日)
香川県観音寺市 琴弾廻廊 芝生広場
まったりholiday
11時〜16時


2014年6月1日〜5日
11時〜16時半
香川県観音寺市本大町
川鶴酒造 せらびい工房奥
鶴鳴館

kazahana+のワークショップ
参加費1枚1000円
追加は1枚800円

○、□、ネコ型の3種類の小皿をご用意してお待ちしてます!

作品は1ヶ月以内に本焼きして、
レターパックライト360円(別途)でお送りします。

5月5日のイベントにご参加しただいた方は
6月1日〜5日の川鶴酒造サッカノザッカ展
期間中にお渡しすることも可能です。

サッカノザッカ展でご参加しただいた方は
7月1日〜6日の香川県三豊市山本町 大河内工務店
木きん堂のイベント期間中にお渡し可能です。