c0093600_09292593.jpeg
定番のknitの持ち手マグカップ。
名入れしてプレゼントにお使いいただくことが多いです。
名入れと言っても、数字やイニシャル、暗号など…
お好きな言葉でも構いません。

納期は約1ヶ月いただきますので、今ならホワイトデーにも十分間に合いますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


持ち手の色も20色以上から選べます!

気になる方はminneをチェックしてくださいね(^-^)
minne

c0093600_09353319.jpeg

c0093600_09355457.jpeg


にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
# by kazahana-plus | 2016-01-27 09:25 | ねんどあそび
c0093600_21252293.jpeg
直径10cm 高さ10cmのたっぷりサイズのフリーカップ。
冬でもビールな自分も使いたいサイズです。
《受注製作》
minneよりご注文いただけます。


にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]
# by kazahana-plus | 2016-01-23 21:23 | ねんどあそび
c0093600_16465154.jpeg
こちらはネコの豆雛。
手のひらに乗るほどの小さなお雛様。
高さは約3.5cm



c0093600_16484797.jpeg
そして豆雛よりも、少し大きなお雛様。
直径約3cm 高さ約8cm

どちらもブチやハチワレ、トラなど柄もオーダー出来ます。

1月31日迄にオーダーいただければ、2月20日頃迄には納品出来る予定です。

minneよりご注文いただけます。


にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]

c0093600_19413873.jpeg
大根シャキシャキサラダ in ガーランドのような縁模様の楕円の深めさら

c0093600_19415587.jpeg
ヤーコンきんぴら in 猫faceボウル

どちらも千切りすれば出来るもの…



にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ


[PR]
# by kazahana-plus | 2016-01-15 19:41 | 日々
おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします!

c0093600_17314531.jpeg

正月休みをたっぷりと取りまして、やっとやっと作り始めました。

昨年末のオーダーを作りつつ、新作にも取り掛かっています。
今年も猫展に参加予定なので、それに向けて妄想だけはしていました。

猫の箸置き。

新しい形で作りました。

釉薬で変身します。

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
c0093600_19474081.jpeg
初めての場所、D's cafe ぶんぶん
フリースペースfareさんでのmoimoi winter 2015
今年最後のmoimoiとしての活動が無事に終わりました。

7名の作品展 みんなの作品をあれこれみたり、いろいろ聞いたり、合わせてみたり…楽しい2日間。
かんぱくのお皿をお渡しして、自分が作ったお皿に再開した時の表情を見るのは格別♪
素敵な笑顔を見て、私も嬉しくなりました。

今年の活動を活かして、来年もたくさん楽しもうと思います。

感謝(^-^)ありがとう



にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
c0093600_22131561.jpeg

moimoi winter 2015
D's cafe ぶんぶん
フリースペースfare
2015年12月18日(金).19日(土)
10時〜16時

平日ですが、たくさんお越しいただきましてありがとうございます(ノ▽〃)
かんぱくで作ったお皿も半分くらいの方にお渡し出来ました!!

初のクジ引きプレゼント企画!
本日のお客様、かなりの確率で当たりを引かれ、
作家からのスペシャルプレゼントにニッコリしてくれました♪

残すは明日一日!
まだまだ当たりありますから〜

寒いとは思いますが、お待ちしています₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
c0093600_09010210.jpeg
c0093600_09071681.jpeg

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
c0093600_12124552.jpeg
c0093600_12125665.jpeg

ほかほかの器たちをお渡しできるように磨きました。
まだお渡しまえなので、画像はマンガ風に少し加工しています(^-^)

明日、明後日の moimoi winterにてお渡し予定です!
喜びの笑顔に会えますようにてん

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
プレゼント企画ありのmoimoi winter 2015
今年最後のイベントです。
c0093600_09010210.jpeg
2015年12月18日(金).19日(土)
10時〜16時
D's cafe ぶんぶん
フリースペースfare

2015年12月18日、19日の2日間に
お買い物された方先着30名様限定❗️

空クジなしの福引きチャレンジ✨
c0093600_09071681.jpeg


な。な。なんと、約1/2の確率で
✨✨✨作家の作品が当たってしまう✨✨✨のです‼️

クリスマスプレゼントえらびにも間に合いますよ〜

お楽しみに〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

そして、かんぱくのお皿!
そろそろ窯のスイッチが切れる頃。
ギリギリですが、出来上がったお皿をお渡しできるように準備しています(^-^)




にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]

11月も最終日。
『第3回 つくるフェスティバル in みとよ』2日間無事に終わりました。

明日から12月!今年も後1ヶ月と思うと、
早っ!!!

2回目のつくるフェスティバルinみとよ。
たくさんのお客様にブースに立ち寄っていただきました。

ブログを見てわざわざ来ていただいた高知県からのお客様との再会に❤︎
昨年のつくるフェスティバルや先月の
高松のデザイナーズフリマでご購入いただいたお客様にリピしていただいたり❤︎

嬉しいこといっぱいの2日間でした。

1日目の夕方のお接待の豚汁、唐揚げ、
サラダにお団子
肉もっそ
牛すじソバメシ
美味しかったな♪

県外から来た作家の方々とお話。
お近くの作家の方々ともいろいろたお話出来ました。

来年もぜひ参加したいイベントです!

そして、今年は竹内しんぜんさんの恐竜フィギュア。細部まで細かくてやっぱりスゴイ!
刺激いただきたした♪

全てに感謝します。

c0093600_20114123.jpeg

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]