<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0093600_19204221.jpg
c0093600_19205251.jpg

大阪府箕面市新稲3丁目1-4
箕面 桑の実荘
7月18日〜8月31日

猫好きさんが集まるカフェ✨
私も行きたいところですが、今回は作品のみです…

追加納品も予定しています^_^

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
c0093600_11390574.jpg

7月19日日曜日で3回目のflowers'三人展が無事終了しました。
台風や蒸し暑い中、夏休みの始まりという忙しい中。
たくさんたくさんの方々にお会いできて、とても楽しい時間を過ごしましたおん

今回は準備が思うように行かず、出したかった作品が間に合わなかったりであまり新作をご用意できませんでした。
ビールを美味しくいただける、トールフリーカップの新作はお陰様で完売しました✨
パッチワークのようなカップは見る方向によって様々な模様と色合いで楽しめる器に仕上がりました。
低いタイプのフリーカップに応用して作ってみようと思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

なかなかイベント中のアップができなくて、リアルタイムでお伝えできないところも反省点💧

オーダーも幾つかいただきましたので、そちらを作りつつ、新作にもチャレンジしていこう…

次のイベントは8月1日。
初の愛媛県へ遠征✨

と行っても割と近く。
伊予三島市のオシャレなお花屋さん。
カイナンフローリストにて
陶器絵付けワークショップと小物類を。。。


c0093600_19171640.jpg
c0093600_19174463.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほ
c0093600_19171640.jpg
んブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
c0093600_18484212.jpg
flowers'三人展 開催中

7月14日〜19日10時〜16時
三豊市山本町辻
カフェギャラリー
木きん堂

2日目終了しました…

早いモノで3回目のflowers'三人展 at 木きん堂

美味しいコーヒーを飲みながらゆっくりとした時間を過ごしに来ませんか??

明日は私は不在ですが、木曜〜最終日までは居ります!!
お待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]
c0093600_00082112.jpg
うさぎ屋さんのイベントが終わりました✨今回初めてワークショップをさせていただきました〜(^_^)

またまた素敵な絵付けにみなさんの
満面の笑顔に出会えて嬉しい時間を過ごせました♪

作品は大切にお預かりして、8月10日頃までにうさぎ屋さんへお届けいたしますね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

お楽しみに✨(=ↀωↀ=)✧

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]
c0093600_09242449.jpg
こちらはアクアマリーンとフィガログリーン!
knitマグカップはカラーオーダーをお受けしています✨

この2色結構人気で、もういくつ作ったかな??
底面や持ち手の下などにお名前やイニシャル、数字を入れたりも出来ますよ〜

オーダーいただいてからの製作になりますが、在庫している色もあるので、即納可能なのもありますよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

オーダーいただいてから約1ヶ月で納品させていただきます。自分用はもちろんですが、大切な方へのプレゼントなどに使っていただけたらと思います❤︎

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
c0093600_09200761.jpg
c0093600_09202281.jpg

BinOさんでの絵付けワークショップ✨

みんなの笑顔がたくさん見れました♪
力作揃いのお皿やカップやブローチ
大切にお預かりして本焼きしますね〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

夏休みの宿題にも人気のワークショップ!来週金曜日と土曜日は詫間町のうさぎ屋さんで開催しますよ〜❤︎


にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]