<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0093600_0131716.jpg


いよいよ明日から5日間。
2年ぶりの川鶴イベント。
少しずつ準備してたつもりでも…
やっぱり毎回直前までバタバタしてしまう私です。

素敵な作品盛りだくさんで、明日からスタートです!


香川県観音寺市本大町
川鶴酒造 せらびい工房奥

鶴鳴館 (カクメイカン)

2013.6.1(土)~6.5(水)
Open 10:00
Close 17:00

お待ちしています(^-^)/
[PR]
■陶パーツでマグネット■
c0093600_2156446.jpg


細かいパーツに超強力マグネットを付けました!
かなり良い仕事してくれます♪

ちょうちょ、エッグ、フラワーがあります☆
[PR]
■オメカシネコ皿■
c0093600_221829100.jpg



3サイズご用意できました!
こちらは手(前足)とシッポが少し立体的になってます。
ドット模様のネクタイとリボンでオメカシしてます♪
[PR]
■小さなブローチ■
c0093600_23253127.jpg


ちまちまちまちま作ったちいさいパーツでブローチを。。。
結構小さめなので、ハットやキャップ、バッグなどのワンポイントにぴったりです♪
[PR]
■ニットな取っ手のマグカップ■
c0093600_238877.jpg



なんとか一窯焼けました。
今回は大きめのものを一緒に入れたので少し少なめではありますが、
新しいことにトライしたニットマグカップが結構好みな焼きあがりに。。。♪

サッカノザッカ展まであと少し!準備頑張りつつ
作品も少しずつUPしていこうと思ってます。
[PR]
■rocksマグカップ■生
c0093600_0344623.jpg


kazahana+の定番rocks模様を手回し轆轤で作った少しイビツなカップに…
便利なたっぷりサイズ♪
黒と白の2パターンあります!
[PR]