<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

■ネコの手マドラー■(生)
c0093600_1305770.jpg


忙しいときに混ぜるのを手伝ってもらいましょう…
[PR]
c0093600_14344481.jpg


イビツな器を作るので、ロゴも手書きにしてみました。。。。
よろしくお願いいたします♪
[PR]
by kazahana-plus | 2013-04-22 14:27 | エトセトラ
■小さなワニのブローチになる予定■
c0093600_11251367.jpg


器をつくるのも楽しいけど、小さいパーツを
ちまちま作るのも好きです♪

画像は生ワニです!素焼き→釉薬→本焼きで出来上がります。
[PR]
by kazahana-plus | 2013-04-19 11:29 | ねんどあそび
■オメカシネコ皿■
c0093600_2320489.jpg

久々の縦型ネコ皿です。
ネクタイとリボンの2パターン。
こちらも3サイズ展開です(^-^)
画像は素焼き後。釉薬をつける前。チークやネクタイに模様をつけた状態です。
[PR]
新作♪
c0093600_1663727.jpg


今回はほっぺがほんのりピンクなネコになりました。
ずーっと作ってるネコ皿ですが、少しずつチェンジしてたりします。
3種類の大きさがあるので用途に合わせて選んでいただけます♪
[PR]
てづくり雑貨SHOW。初のイベントでしたが、参加できてとてもうれしいです。
少しの時間しか、現場にいられなかったのが残念ですが、
久々の新作のネコのお皿や、楊枝スタンドがさっそく旅に。。。

次もぜひとも参加させていただきたいな…と思ってます。
製作ガンバロッ!!
[PR]