<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

「手作り雑貨SHOW in マドリエ丸亀未来館」

日時 2013年3月30日(土)10時~17時

場所 マドリエ丸亀未来館(丸亀市土器町東4‐862



ねんど遊び復活第一段イベントです。
久々すぎてなんか照れます…
[PR]
■ネコ皿2013■
c0093600_1175076.jpg


今年のネコ皿は食器としての用途に便利な3サイズ。
古陶と半磁器をブレンドしてより使いやすいように工夫しました。
画像は生状態。

■ネコの爪楊枝スタンド■
c0093600_11161675.jpg


印鑑スタンドにもなる人気モノ。
少しだけ。。。こちらもオイオイ作っていきます。
生状態です。
[PR]
12月からやっと通い出した陶芸教室。
自宅用の食器や花器、植木鉢、植木鉢カバーなどいろいろと自分用に欲しいものが
満載だったので、手始めに一つだけ植木鉢。
■rocks 植木鉢■
c0093600_10591053.jpg



さっそく大好きなワイヤープランツを植えました♪
植木鉢ってあんまし好みのものに出会えないし、欲しいな!!
ってのがあっても高くて買えません。。。。
これからすこしずつ作っていこく予定です。
[PR]
今年参加するイベントがうまくいきますように。
体調を崩さない程度に準備頑張ります。

今年は去年ひとつも食べていない殻付の牡蠣を食べました♪
炭火で焼いたのが好きだけど、
屋内で食べるには電子レンジとトースターで一度に7個か8個しか焼きあがらなくて
牡蠣パーティといっても40個。なかなか時間がかかりました。
おなかを壊すことなく無事に翌日を迎えられた!♪

今年、あと3回くらいは食べたい!!食べたい!!食べたい♪
[PR]
by kazahana-plus | 2013-02-04 09:26 | 日々 | Comments(0)
おひさしぶりに…
やっとねんど遊びができるようになりました♪

今年はいろいろとイベントに参加するつもり!!

ハンドメイドができるって幸せです♡
[PR]
by kazahana-plus | 2013-02-01 21:17 | 日々 | Comments(0)