<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

■招きネコ■
c0093600_1225159.jpg

せらびい工房での個展。お客様を招いてくれるといいなぁ。。。

窯出し無事完了しました。
すべてとはいかないけど、ほぼ想定内の仕上がりで、良かった♪
[PR]
c0093600_13493129.jpg


ギリギリギリギリですが、2月23日午後無事に窯入れ終了。
もう焼けてはいるけど、ゆっくりと冷やし中ってところです。

電気の窯をひと窯借りですが、なんとか上までいっぱいにできました。
まだ小さなパーツは入れる隙間があったけど、結構効率よく入ったかなと。

ということで明日の夕方には窯出しできる予定。

3月1日から5日
10:00open 17:00close
観音寺市せらびい工房(川鶴酒造内)
kazahana+猫の小物と陶のアクセサリー展

ぜひお越しください!
[PR]
by kazahana-plus | 2010-02-24 13:49 | ねんどあそび
pommesの1day shopたった今終了して帰ってきました。

次は…せらびい工房さんでの展示が来週に迫ってきています…
1年半ぶりに一窯借りることになってます。
ほんとギリギリさ加減に自分で突っ込みたくなりますけど。。。


少しずつですが、新作をupしていきます。
とぼけた表情のkazahana+ネコの模様がポイントの白っぽい小皿。
顔だけバージョンをたくさん作ってますので、お楽しみに…
c0093600_1910797.jpg

[PR]
by kazahana-plus | 2010-02-21 19:14 | ねんどあそび
2010.2.21(sun)
11:00-17:00
まんのう町西内花月堂向かい
花屋さん Fleur bee 特設会場

pommesの1day shop久々にOPENです。
寒いけど、お待ちしています。c0093600_1616555.jpg
[PR]