<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとなくですが、マトリョーシカが好き。
mina perhonenのスペシャル本の付録に入ってた皆川明さんの柄のついた
マトリョーシカは玄関でお出迎えしてくれます。

実は粘土でもつくってみたりしたけど、まだ完成に至っていません。

ということで、昨日からブローチとヘアピンたちが出来上がりました。
■マトリョーシカのブローチ■
c0093600_17405114.jpg



ヘアピンはクリップタイプなのでお子様に良さそう。。。
■マトリョーシカのヘアピン■
c0093600_17332297.jpg



2/3のpommes 1 day shopに初登場!!
[PR]
なんだかめちゃくちゃ久々に…

私事でいろいろとありましたので、少しお休みしていました。
どうも同時にいろいろするのは向いてないみたいです。

2月3日のイベントには少しだけど何か新作を持っていけるように
動き出し始めているところです。



では今年もよろしくお願いいたします。

kiitos
[PR]
by kazahana-plus | 2008-01-28 13:55 | 日々