<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

陶芸始めて早くも10年。
なかなか思うように上達しないんだけど、
本日、初めて、tea pot ってやつに挑戦してしまいました。

ブログやなんかで作り方はなんとなーくわかってはいたんだけど、
実際作るって、パーツも多いし、面倒だぁ~
って避けてきてたけど、結構作ってみると出来ちゃうもんですね。
手回しロクロでつくりました。

ジャンピングしてくれるかなぁ?この形。

と、コーヒー派な私ですが、これが出来上がったら
たまには紅茶もいいかもです。


c0093600_16104646.jpg

ちゃんと中に茶漉しも付けてみました☆
c0093600_16114470.jpg

[PR]
せらびい工房での個展?
ずーっとお天気がイマイチで、心配でしたが、
たくさんの方に来ていただけて、本当に感謝です。
2回目の出展だったんですが、また来年も出来ることになりました。

来年は8月。
13ヶ月あるわけですが、あっっという間にそのときが来そうで恐い。

次のイベントは今月29日。
毎度おなじみのまんのうで、また小さな1 day shop openです。

感謝。


募集
ネコの小物でこんなのあったらいいなぁ…
なんてご要望などありましたら、気軽にコメントください。
[PR]
なんだかんだのうちに、もう最終日です。
雨の日が多かったなぁ。。。今年は。

あと半日。

たくさん来てくださいますように…!
[PR]