<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週末12月2日土曜日の『オリーブアートフェスタ』に
pommesも参加させていただくことになりました。
詳細はpommes ブログをご覧下さい。

只今ラストスパート準備中です。。。
[PR]
来週の土曜日に迫ってきたオリーブアートフェスタ。
に向けて準備に追われています。
とゆうのも、来週早々、ギリギリですが、半窯借りてまた焼きます。

器モノのオーダー品、小物用のパーツ、ネコグッズ。
思うように焼きあがるかが心配だけど、ラストスパート!!
[PR]
c0093600_23114740.jpg
●1日目午後の会計コーナーからの風景●

毎年2日間だけの作陶展。
今年でどうやら8回参加しました、私。
友達に誘われて、なんとなーく始めた陶芸。
なかなか通えなかった時期もあったけど、
ここ3年くらい、自分の中でかなりboomになってしまってます。

結構広い会場の準備、当日の役割分担、片付け、お礼状の送付。
大変だけど、一年で一番充実した時間を過ごせました♪
ご来場いただいた方々、教室の生徒の皆さん、隆寛先生、敏子先生
みなさん、ありがとうございました♪♪♪

来年のテーマはまだ決まってないけど、
日程は…
11月17日18日(第三土日)に決定しました。
来年は展示作品2個は作ろう!!

次のイベントは…
12月2日(土)の丸亀市綾歌町アイレックスでのオリーブアートフェスタ
それに向けてただ今爆作り中です。
[PR]
●愛のランプ●
c0093600_2235238.jpg
三角の一面。全部違う感じに仕上げてます。

無事に無事に初日終了。
今年は昨年より参加人数が少ないのに、
来場者数は大きく上回っていたようです♪

隆亀会という陶芸教室の作陶展は今年で20回目。
毎年悩みの種が展示用の大きな作品。
今年は今まで一大きく作ったはず!!

が、やっぱり広い会場ではそれほど大きくもなく…
でも、納得のいく作品にしあがったかなと。

それから何より嬉しいこと。
pommesの活動で知り合った方々、お友達、それから母 。
たくさん来てくれました♪
感謝感謝感謝の一日。
また一年がんばります。

明日で今年の作陶展は終わりますが、
少し家でお留守番してた小物類を追加します。

明日に備えて早めに眠ろうzzz
[PR]
ご無沙汰してしまってますが、
明日は綾歌町アイレックスで、
陶芸教室の作陶展が始まります。
11月11日、12日の2日間。
土曜日は10時~18時
日曜日は10時~17時

教室の生徒のテーマ作品、自由作品の展示と
販売用の作品があります。

両日とも会場に行ってます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

土曜日の午前中が狙い目です。
かなり安い面白い作品がいっぱいです。
私の「愛のランプ」も展示してます☆
[PR]