抹茶ボウル

油断してたらあっとゆーまに1年が経ち、近づいてしまった。。
7月1日から5日まで、「せらびい工房」にて
私の個展的なことします。

だから、パンばっかり作っている場合ではない!!

イビツな作品をテーマにしたかったのに、結構電動ロクロで作ることが
多かったかも。。。と反省。

500gの粘土で気軽に抹茶も飲める抹茶ボウル。

c0093600_13561852.jpg
まだ乾燥させただけだから、
油断したらすぐに壊してしまいそう…

ラストスパートに入らないといけないって、今、ここ書いてて
すごーく焦ってきたーーーーー。

がんばります。




観音寺市川鶴酒造内「せらびい工房」(本大町)
電話番号0875-25-5121
期間2007.7.1~2007.7.5

お近くの方!!気になる方!!
お待ちしてます♪
[PR]
by kazahana-plus | 2007-05-19 14:05 | ねんどあそび | Comments(4)
Commented by mchocolat at 2007-05-22 16:28
せらびい始まるんだね~♪
抹茶ボウル、いびつで可愛い(*´∇`*)
抹茶椀以外にも色々な用途に使えそう~
どんな色になるのかな~^^
ラストスパート頑張って!
Commented by concept-if at 2007-06-04 22:35
個展、おめでとうございます~^^
陶芸は、作品が出来上がるまで時間がかかりますよね。
制作、頑張って下さいね!
完成、楽しみにしています♪

Commented by りんごの葉っぱ at 2008-07-06 11:05 x
kazahana-plusさん、はじめまして。
今日までだと思っていました、せらびい工房。がっくり。。
まんのうでkazahana-plusさんの作品(多分)を
買っているので、見に行こうと。
あぁ、自分のうっかりさが残念です。
Commented by kazahana-plus at 2008-07-11 17:28
りんごの葉っぱさん!
私の勘違いで、7月だと思っていた個展が2008年8月1日から5日でしたよぉ。
なので来月です。
ぜひぜひいらっしゃってください♪