小さなウサギ

c0093600_16512448.jpg
1day shop をさせていただいているところには
○○屋さんってゆーのが何軒かあったり、ウサギ小屋があったり。
寒いからか団子状態に集まったウサギさんを見てたら思いつきました。
ウサギって、なんで後姿もかわいいんだろう…?

少しだけ立体に。乾かしただけの状態です。
[PR]
by kazahana-plus | 2007-01-30 16:55 | ねんどあそび | Comments(2)
Commented by お庭 at 2007-02-02 22:12 x
お久しぶりです。ウサギ~とってもかわいいーです。私はこの1ヶ月お皿を轆轤で挽きたくて、ただ特訓の毎日です。何か作りたーい・・・
Commented by kazahana-plus at 2007-02-03 10:06
お庭さん♪なんとなーくフリーハンドで作ってみたら、
私もお気に入りの出来に☆
お皿の特訓ですか!!まだやったことがない。。。
ソーサーはやたらとたたらで作ってます(^^ゞ
私もいつか特訓しなきゃね!!