猫と犬の陶ヘアピン

■cat & dog hair pin■c0093600_19424530.jpg
小さな陶の猫と犬。ヘアピンに変身☆彡
大き過ぎないので大人でも使えそう。
この3個しかありませんが、
動物好きな方に使ってもらえたらいいなと…

他にもローズ、クローバー、イカリモチーフのヘアピンも出来上がりました!!




----------------------------------------
[pommes at Fleur bee]
☆1st anniversary 1 day shop☆
2006.12.23(sat)
just 11:00 open

----------------------------------------
香川県仲多度郡満濃町大字吉野宮東841-5
ケーキ屋さん花月堂向かい駐車場の奥。
TEL0877-79-0727
地図
1周年記念なので、お買い上げ先着20名さまに
pommesメンバー作のプレゼントをご用意してお待ちしています!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■クローバーブローチ■c0093600_20254836.jpg
辰砂という釉薬が好みの色合いに焼きあがったブローチ。
少し立体的な形とドット模様の葉っぱがポイント。




■リボンブローチ■
c0093600_20311320.jpg
同じくこれも辰砂。イビツな形のリボンも好き。
使う粘土の種類と窯によってすごく違う色になる釉薬。
辰砂を使った作品の中で、この色が一番好きだなぁ…。
[PR]
by kazahana-plus | 2006-12-20 20:17 | ねんどあそび | Comments(2)
Commented by concept-if at 2006-12-21 00:09
ご無沙汰しています。ずっと前にコメントさせてもらった事がありましたが・・・覚えてますか??
いつの間にかお引越しをされていたんですね~
私のエキサイトなので、リンクさせて貰いますね^^
Commented by kazahana-plus at 2006-12-21 00:32
concept-ifさま!
覚えてます!!素敵な器いっぱい作ってますよね!(^^)!
私もリンクお願いいたします。