もうすぐ…

来週の土曜日に迫ってきたオリーブアートフェスタ。
に向けて準備に追われています。
とゆうのも、来週早々、ギリギリですが、半窯借りてまた焼きます。

器モノのオーダー品、小物用のパーツ、ネコグッズ。
思うように焼きあがるかが心配だけど、ラストスパート!!
[PR]
by kazahana-plus | 2006-11-23 08:38 | ねんどあそび | Comments(4)
Commented by お庭 at 2006-11-23 11:18 x
カザハナさんは偉いなーここに来ると私も作らねば・・と思えるよ(笑)
クリスマスにブログでイベントするので、ちょっと気合入れてがんばってみます。
Commented by mchocolat at 2006-11-23 20:45
どもども☆
相変わらず忙しい日々送ってるみたいやねー
私も焦ってきてます~^^;
落ち着いたらまたCAFEしに行こうねー♪
Commented by kazahana-plus at 2006-11-28 11:14
お庭さん♪
なんだか作りたくなっちゃうんです。。。
在庫がいっぱいあり過ぎだったりします。
でもまた新しいの作りたくなって。。。
ブログがなかなかがんばれないのがちょっとねっ^^;
Commented by kazahana-plus at 2006-11-28 11:15
mikaちゃん♪
相変わらず空回り気味ですが、明日の夜には焼きあがります♪
それを金曜日に加工して準備しないとね☆
カフェしたいね!!!
のんびりしたぁい(>_<)