ちっさいパーツ

●クローバー●
c0093600_21362850.jpg
昨日、今日とちょこちょこと空いた時間に
小さいものの製作。
小さなパーツは結構時間がかかるもので、
なかなかたくさんは作れませんが、
ボタンやチャーム、ヘアピン、ブローチ
などに使う予定なので微妙にサイズ違い。


12月2日のオリーブアートフェスタのプレゼント用に何かを作りましたぁ♪
何に変身させようか考え中!!!
[PR]
by kazahana-plus | 2006-10-31 21:44 | ねんどあそび | Comments(4)
Commented by deux-cafe at 2006-11-03 11:42
shopおつかれさま~(遅すぎ??苦笑)
うひょっ 早くも始動??
クローバーこれがどう変身するか楽しみにしてるよぉ♥

私は 自分用にズボン製作中p^-^q
後は裾の長さをどうするか悩んでるん
Commented by お庭 at 2006-11-08 20:45 x
こんばんわ、このモチーフすんごくかわいいです。カザハナさんはこうゆうの上手だよなーー。円錐型のツリー作ったのでお暇な時覗いて下さい。
Commented by kazahana-plus at 2006-11-12 23:51
かずっちさん♪
ごめんね!レスが著しく遅くって。。。
たくさん作ったからいろんな釉薬で遊んでみます。
オリーブフェスタには連れて行くね♪
Commented by kazahana-plus at 2006-11-12 23:52
お庭さん♪
こうゆうのばっかです。。もっと大物ができるといいんだけど。
円錐型ツリーもいいなぁ。クリスマスグッズは今からだとちょっと遅いかなぁ。。