作陶展 作品のその後。

c0093600_1543724.jpg
どうにかこうにか出来上がりました。
と言っても、形成だけ。
ランプなので穴をいっぱい開けて。

小さな穴の集合やハートの形の穴。
三角形なので面によって違うデザインで
クローバーモチーフを表現。

教室まで無事に運搬もしなくては(>_<)
なんとか無事に運べますように…

画像は穴の具合のテスト。
ランプは穴が多すぎると眩しいし、
少なすぎると暗い。
ちょうどいい感じにできたかなぁ♪
[PR]
by kazahana-plus | 2006-10-07 01:54 | ねんどあそび | Comments(4)
Commented by deux-cafe at 2006-10-07 09:09
きゃ~ かわいいよぉ*´ー`*
愛がいっぱい。。
点灯すると ぐっとムーディになるね(*′ω`*)
全容を作陶展でみれるのを楽しみにしてるよぉ
Commented by mika at 2006-10-07 09:34 x
むちゃんこ可愛いね~!!
やっぱり、さすがだわ~
無事に焼きあがりますように。。。^^
楽しみにしてまぁす♪
Commented by なっちゃん at 2006-10-07 11:37 x
すてき~♪
こんなランプ灯して秋の夜長ワインのグラスを傾ける・・・
う~ん、ムーディー(*μ_μ)
上手く焼きあがったらいいねo´▽`)o
Commented by kazahana-plus at 2006-10-07 17:45
☆かずっちさん♪
どうもぅ。まだまだ油断はできないのです。
運ぶのが恐い!!!

☆mikaちゃん♪
ランプをともせばいい感じになることはわかったけど、
明るいところで見たときにどうなるかってゆーのが…
がんばります!!

☆なっちゃん♪
ムーディーな夜のお供にどうですかぁ~☆☆
毎年展示作品の製作は結構な悩みだったりします。。