単純な発想


c0093600_18231690.jpg今日も少しだけ時間が取れたので、愛ランプの製作。
ただ今の高さ50センチ。
だいぶ下のほうが固まってきたので、早めに穴開け。
昨日、今日と昼間はできなかったので、なかなか進まない。



愛ときてハートしか浮かばない乏しい発想力だけど、
なんとか少しのひねりを加えてクローバーにしてみた。
ランプって穴がありすぎてもまぶしいし、少ないとくらいし。。。
何回作っても難しい。
[PR]
by kazahana-plus | 2006-09-29 18:25 | ねんどあそび | Comments(5)
Commented by deux-cafe at 2006-09-29 18:45
きゃっほ~ぃ 一番乗り?? ♪
早速遊びに来ちゃったぞ~ぃ^▽^@ノ
愛。。着々出来てきてるね~
うんうん 愛=ハートって私も思う。。笑

完成したら 秋。冬の夜長に ランプ灯してムード満点
いいねっ いいねっ 

私もリンクもらって帰ります~^▽^@ノ
Commented by mchocolat at 2006-09-29 19:13
どーもです~
2番のり~~☆
ハート可愛いっ*´ー`*
毎月のshopの作品も好きだけど、陶芸展用の大物を見るのも楽しみだったりします^^
50cmでも私にとっては、けっこう大きいけど、もっと大きくなる予定なのかな?
会場の広さからだと、小さめなのかなぁ。。。
う~~がんばれ~!
リンク完了しました~☆
Commented by kazahana-plus at 2006-09-29 23:48
kazuちゃん♪DOもぉ♪
やっぱりこちらは軽いねぇ♪
どうぞよろしく!!
出来上がり…まだ予想つかず。
ちゃんとできるだろうかぁ。。


mikaちゃん♪
そうです!初の50cmオーバー。
毎年今年こそ大きいのって作るけど、会場に並べたら小さい小さい。
今年は火曜日の先輩方の影響を受けて、大きく大きく!!!
きっときっと大きく出来上がるはずです(^_-)
あまり期待しすぎないでねぇ…
でもがんばる☆
Commented by なっちゃん at 2006-10-01 23:08 x
kazahana+ちゃ~ん、こんばんは♪
ブログ変わってるぅ。いいねいいね、コメントしやすいし((*´∀`))
ランプいい感じ。
「愛」がテーマか・・・難しいね。
でも、がんばれ!出来上がり楽しみにしとくね。
私もリンクさせてくださ~い♪
Commented by kazahana-plus at 2006-10-02 23:59
なっちゃん♪
そうです!変えちゃいました(^_-)
こっちの方が軽くてgood♪
作陶展、ぜひ覗いてくださいね☆