人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカノザッカ展2015 4日目 終了✨

サッカノザッカ展2015 4日目 終了✨_c0093600_23090787.jpg
5日間のうち4日目とゆーこともあり、ゆっくりまったり〜なんて思ってたら…

うれしい事にたくさんたくさんのお客様❤︎
初めて来られた方も居ましたが、リピートなお客様が少なくありません(^^)
嬉し過ぎっ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


お陰様でringo小皿は完売いたしました♪


今回私の作品はネコモノ少なめだったので、ネココーナーが成立しない感じ💦

新作のネコマグカップと小さいネコ皿はまだありますよ✨

明日は最終日!!
残念ながら私は行けないんですが、ネコちゃん達がお待ちしています^_^




にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村