ヤマネコ手芸店さんに…

c0093600_14072065.jpg
今週は納品前作業に追われてました〜。
窯から出した作品は裏側がザラザラで、バリが出てたりします。窯出しの器は危険なんです( ✖ ਊ ✖)

それを一つ一つヤスリで磨いて滑らかにします。
(当たり前の作業ですが時間が、やっぱりかかります💦)

おかげさまでオーダーモノは一段落!?しそうでしてないんですが、少しだけ落ち着きました♪

昨日は財田町のヤマネコ手芸店さんにブローチ2しゅ類と猫laceボウルを納品してきました。
ブローチになりそびれたマジメネコの陶パーツでマグネットを7個だけ。超強力なマグネットを付けていますので、ピタっとよく付きます♪
ブローチよりかなりお安い感謝価格です!

追加製作予定はありませんので、気になる方はお早めに…✨



にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]