urokoフリーカップ❤︎ kawaii

c0093600_12551440.jpg
urokoフリーカップ✨

フリーカップはいろいろに使いやすく、重ねられるから収納しやすいから便利ですよね(^-^)

今回はお地蔵さんカラーな淡いグレー。
この色、釉薬はいつものknitマグと同じ白マットの釉薬なんですよっ!粘土のブレンドでこの色になるように作っています♪

ライトグレーの器。お料理を美味しそうに際立たせてくれます❤︎大好きな色❤︎

こちらもご贈答にオーダーいただいたものです!
有難いですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

カザハナ窯では器のオーダーを承っています。
通常のオーダー納期は約4週間〜6週間いただいています。お名前入れやカラーオーダーなどにも対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]
by kazahana-plus | 2015-04-10 12:54 | ねんどあそび | Comments(0)