粘土注文しました〜^^;

c0093600_23403355.jpg
urokoフリーカップ(生)


こんばんは〜!!

久々に作るのでいい色合いになるか心配。。。だけど、なかなか好きな形に仕上がりました♪

オーダー作品をせっせと作っている、この頃。だいぶお待ち頂いてるので、申し訳ないんですが…4月上旬にはなんとか仕上げる予定で動いてます!!

作品毎に違うブレンドの粘土を使っているので出来るだけ同じ粘土の物を一緒に作るように調整しながら全てを揃わせるというのはかなりタイヘンな作業だなぁ…と最近かなり理解してきてます〜^^;(今頃??)

粘土も常に在庫を置くようにしてたハズなのに、あれ??ない!!ってなってしまい、今追加オーダー60kg済ませました♪
置くところあるのかな??w(゜o゜*)w

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村

[PR]
by kazahana-plus | 2015-03-28 23:39 | ねんどあそび