人気ブログランキング | 話題のタグを見る

flowers'三人展 無事に終わりました(^^)

flowers\'三人展 無事に終わりました(^^)_c0093600_10075863.jpg


flowers'三人展 終わりましたー!


すっかり終わった後のupになってしまいました^^;
画像は土曜日の夜の打上げ♪
普段は夜に友達と出掛けるなんて皆無。
前回のflowers'から半年以上ぶりでテンション上々な夜になりました(≧∇≦)

このシンプログつながりで出会った大阪のくつ下ぬいぐるみ作家のFIKAが4度目の香川県イベント参加。もう第2のホームタウンになってる感じ(≧ω≦)b 
毎日ワークショップして夜はオーダー分を製作するというハードな一週間を過ごしてました!

編み帽子作家のhimawariは…
大人気!!
みんな早めの夏準備の為お好みの色や形をワガママ⁉️にオーダーしてましたよ✨
私も2個程春夏帽子を頼みました(≧∇≦)
楽しみ〜(●ↀωↀ●)✧

そして私は…
今回は色々な作品が旅立ちました✨
食器はもちろん陶パーツを使ったアクセサリーや花器など…

knitマグとソーサーのオーダーもいくつかいただいたり、ローズパーツのカラーオーダーをいただいたり(≧∇≦)

嬉しい1週間はあっとゆーまに過ぎ去って行きました〜早やっ^^;
次の三人展は7月の半ばくらいに予約してきました✨

FIKAは大阪へ帰りました〜

が、また今週土曜日には帰ってきますよ♪

あー今週は来週のイベントまでに素焼きをしないと…
その素焼きするモノを作るのにテンテコマイ状態^^;
ちょっと落ち着いたら作品など紹介したいなーと…


にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村