オーダーを製作中

c0093600_20061048.jpg
ちょっとお久しぶりのupになります。

この頃香川はお天気微妙ですが、割と暖かくて過ごしやすい♪


名入れオーダーはやっぱり人気です!
ハンドメイド感アリアリな私の器がよりオリジナルに仕上がります。

このニット持ち手マグカップには持ち手の下側や
底面に白の化粧土を塗ってから手描きで名前を彫っています。

持ち手の色は普通に釉薬を塗ってもいいですが、
よりカラフルなカフェカラーの中からも選んで頂けますよ。

カフェカラー見本
c0093600_20130578.jpg


c0093600_20143979.jpg
定番のマグカップには錆びたような汚しラインが真ん中あたりに
濃かったり薄かったりしてあるのですが、
真っ白がご希望でしたら汚しなしも出来ます。

自分だけのオリジナルな持ち手の色が選べて、
お名前や数字などもお入れする事が可能なのは
オーダーならではですね♪

年内最終納品可能なのは…
11月6日18時までにオーダー頂ければ
12月20日頃にはお届け出来ます。
クリスマスプレゼントやお歳暮なんかに間に合いますね(^_^)

ご注文、お問い合わせは

kazahanagama@gmail.com









kazahana+のねんとあそびshop

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]
by kazahana-plus | 2014-11-30 20:21 | ねんどあそび