人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんぱく午後の部のご紹介

かんぱく午後の部のご紹介_c0093600_21305105.jpg
午後の部は11名にご参加いただきました。
このプログラムはお子様から大人まで
幅広い方に体験していただきました。

模様入りのお皿が続々と出来上がって
皆さん満足そうな笑顔を見せてくれました♪


初のかんぱくにパートナーとして参加できて
とても充実した時間を共有できました。

来年もぜひ参加させていただきたいと思いました。

ご協力いただいたスタッフの方々
ありがとうございました。

こんかい出来上がった作品は11/23の
詫間町マリンウェーブでのイベントの時にお渡しします。

お楽しみに…

kazahana+のねんとあそびshop

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村