明日はひだまり市♫ kawaii


第2回 ひだまり市に新作持って行きます(^-^)

まずは焦げリンゴ小皿

餃子のタレや刺身醤油、漬物なんかにぴったりサイズ。
縦9センチ 横8.5センチ 高さは1センチ
c0093600_20444561.jpg

それから四角い花器。
前回作ったものより大きめなサイズも作りました。
前回は白い感じでしたが、
今回はかなり錆びた?汚れた?感じが強く出ました。
それぞれ穴の形状、模様の出方がバラバラなので、
たくさんあるうちに選んでくださいね(^-^)
c0093600_20445420.jpg

ひだまり市。
2回目にして結構知ってる方が増えたなぁ…
と感じるこの頃♪

ハンドメイド作品が集まって
見応えのあるイベントですよ(^-^)

たくさん来てくれるといいなぁ〜
楽しみです♪

c0093600_118952.jpg



































kazahana+のねんとあそびshop

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]
by kazahana-plus | 2014-09-27 20:57 | ねんどあそび | Comments(0)