knitな持ち手のマグカップ♫

定番になってるニットマグカップ♫
品薄になってたので、追加製作しました。
c0093600_23070931.jpg
持ち手部分を編み編みしたように作ってます。
c0093600_12301327.jpg
マグカップは大きく軽く。
面取りしているので、ホント軽い♩

時間と手間を惜しみなく。
丁寧にひとつひとつ。

手回しろくろのちょっとイビツなところも
私のカップの特徴です(-_^)


c0093600_23060083.jpg

今回は気合が入りすぎ!?

中指にマメが出来てしまいました〜(>_<)
c0093600_23062064.jpg


こちらのマグカップは
男女問わず使えるアイテム!

ご結婚祝いや新築のお祝いなどに
名入れオーダーも受け付けています。

ご注文から約1ヶ月で納品いたします。




kazahana+のねんとあそびshop

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村ブログランキング にほんブログ村
[PR]
by kazahana-plus | 2014-08-13 23:17 | ねんどあそび | Comments(0)