ギリギリ本焼き

c0093600_23123974.jpg

スキマがありますが、なんとか上の方まで使ってるので良しとしよう(^-^)/
土曜日の搬入には間に合いませんが、6月1日の初日には並べられるはずです^^;

小さなパーツを結構作ったので、加工してアクセサリーにする時間が取れるか心配だったりしますが…
まっ、5日間有るので、途中追加もあるかもですね🎶

ワークショップは前回のまったりホリデーの時と同じ形の3種類の
猫型、角型、丸型はもちろん、
NEWバージョンの猫型と浅めの角型の小皿とネコの顔型のブローチを
少しだけ追加してますよ( ^ω^ )
ブローチのみ定形外郵便の送料込みです!

あーちゃんと焼けて下さい!


kazahana+のねんとあそびshop

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 観音寺情報へ
にほんブログ村


ブログランキング にほんブログ村
[PR]
by kazahana-plus | 2014-05-29 23:28 | ねんどあそび