小さいトンボの陶パーツ

c0093600_16480618.jpg
縦15mm横40mm
観音寺市のお祭りでお馴染みのちょうさですが、
小さなちょうさの『トンボ』を陶芸粘土で作ってみました。
白の粘土で作っているので赤の発色もきれいに出ます。
紐を作って一つ一つ組み立てているのでなかなか時間が掛かりますが
リボンのようにも見えるこのお祭りアイテムが結構気に入ってまして、
編み物作家のhimawariちゃんに編んでもらっった新作の中折れハットに
付けて使ってます🎶

c0093600_16572647.jpg
















サッカノザッカ展までに素焼き&本焼き間に合わせないとね(^^;;

kazahana+のねんとあそびshop

ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです🎵

にほんブログ村 美術ブログ 女性陶芸家へ
にほんブログ村

[PR]
by kazahana-plus | 2014-05-22 17:01 | ねんどあそび