ミナペルホネン×ピーカブーヤ ワークショップ

行って来ました♬
高松、北浜にある輸入子供服の店
『ピーカブーヤ』さんの前の
デザインラボラトリー蒼さん。

たまたま雑誌でmina perhonenの
ハギレを使ってランプシェードを
作るワークショップがあると知って、
ギリギリだけど、どーにか参加できました!
今日と明日の2日間のみの開催で、
私は、第一部に。
しかも、木枠は桜製作所さんが作ってるなんて、
素敵!絶対したい!
3歳以上の子供と一緒のワークショップだったので、
長男と二人で協同製作♡

ヒツジや馬、チョウチョ、ウサギと動物がいっぱいいて
楽しいランプシェードが出来ました。

ミナペルホネンのオリジナルのプリントや刺繍の
生地がギュッ詰まってて、しかも自分たちで作った
ランプシェード(^^♪

嬉しすぎて、公開しちゃいました!
素敵な空間で
ミナペルホネンからは白藤さんが来て
直接いろんなお話が聞けて
シアワセな時間が過ごせました♬
c0093600_1463465.jpg
[PR]
by kazahana-plus | 2014-05-17 14:07 | 日々