人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶パーツのワニクン

陶パーツのワニクン_c0093600_22584194.jpg


地味な色合いが多い私の器ですが、アクセサ リーは やっぱりカラフルにしたいアイテムです♪

figaro greenとKasumi blueの定番カラーに加 えて 新たにkoharu blueとtropical blueを作りまし た! 怖くないワニクンのオトボケな顔がお気に入 りポイント(^_^)v

帽子やバッグ、ストール、カーディガンに付 けて 一緒にお出かけしてもらえたら…♡

各色限定5個でございまーす(^_^)/

まったりholiday 絵付けワークショップにつ いて

先着順に整理券をお渡しします!

絵付けしてみたい!って方はまず整理券を取 りに kazahana+のブースにお越しくださいね。 (数に限りがございます…^^;)

絵付けスペースは4席用意する予定なので、 会場を周って楽しんで、席が空いてる時に 絵付けしに来てくださいね♬

お天気が気になりますが、いい子にしてたら きっと晴れますよね♡
by kazahana-plus | 2014-05-03 23:00 | ねんどあそび