オイシイ小皿♬

□オイシイ小皿□
c0093600_22141465.jpg

世界のオイシイという言葉をお皿に彫りました!
画像はフィンランド語の美味しいを意味する言葉です♫

まだ5種類しかありませんが、
いろんな釉薬で作ろうと思ってます(^^)
漬物、刺し身醤油、おつまみやお菓子
それから味見用に使ったりと小皿は便利なアイテムの
ひとつです♡
5色の中でもこのチタン結晶の釉薬。
私の大好きな釉薬なんです。
白い器ってとてもシンプルで使いやすいんですが、
この釉薬のなんとも言えない色合いに魅かれ続けてます。
真っ白ではなく少しアイボリーのような…
それから端っこはちょっと焦げた感じになったりして
表情が豊かな飽きない色なんです…

マニアック…|д゚)



■絵付けワークショップ情報■

まったりholidayの直前ですが、
ギリギリ今日、3回目の本焼きswitchオンしました♬
窯がご機嫌なので、安心感(^_^)v

この窯には深めの楕円皿の大小を入れてます。
後はワークショップの素焼きの追加を
ホントにギリギリ入れる予定…

ワークショップたくさん参加してくれると
いーなぁ…


まったりholiday 陶芸絵付けワークショップの詳細

ブースの受付コーナーで先着順にお皿の枚数分(お一人3枚まで)の
整理券をお渡しします?

机を4つ用意していますので、通りがかって空いていたら
絵付けしに来てくださいね!

1枚1000円 追加1枚につき800円です。

受付用紙に必要事項を記入していただき、お皿のデザインを
下描きしていただき、次に素焼きのお皿に絵付けしていただきます。

出来上がりましたら、作品と一緒に写真を撮ります。

受取り方法は
①ゆうパック(香川県内500円)(愛媛、高知、徳島600円)
送り状に送り先をご自分で記入していただきます。

②6月1日〜5日 川鶴酒造 サッカノザッカ展2014にてお渡し
作品引換券をお預かりの時にお渡しいたします。

③7月1日〜6日 大河内工務店 木きん堂 サッカノザッカ展2014にてお渡し
作品引換券をお預かりの時にお渡しいたします。

本焼きは1か月以内に行います。
万が一、7月6日までにお引き取りに来られない場合は、送料着払いにて発送させていただきますので、
ご了承ください。よろしくお願いいたします。


[PR]
by kazahana-plus | 2014-05-02 00:13 | ねんどあそび | Comments(0)