新道具☆導入

楕円皿を2サイズ作りました!
今回も化粧土を使って模様を付けたいので、
4種類のねんどをブレンド。
これがなかなか大変で…
2月でも練ってると汗がじんわり出てきます(-.-;)
今の季節は心地良いくらいに身体があったまりますが、
夏はヤバいですー(TT)

そんなこんなでいつもは4キロくらいを練ることが多いのに、
今日は調子に乗って6キロ練り練りしたら
クラクラしてきたので、結局半分に分けてやりました。

c0093600_2321913.jpg


パスタやカレーライスにちょっと余裕のサイズと
生野菜サラダなんかに良さそうなサイズ。
少し深さがあるから使いやすい♬
c0093600_231546.jpg


型に入れてサイドを持ち上げてるんですが、今回は新道具登場☆
『水平器〜』
某Dソーで見かけたので使ってみたら〜
いーんでないでしょうか!!?

もっと早く買えば良かったなっ


そして‥NEWSです。
一部ですがWebSHOP作りました♬
覗いてやってくださいませ♡
kazahana+のねんどあそびSHOP
http://www.shop-online.jp/kazahanagama
[PR]
by kazahana-plus | 2014-04-19 23:21 | ねんどあそび