人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に…

昨日はイベントに参加してきました♪
といっても、間借り的にちょこーっと。
まったりholidayという観音寺のイベントにです。
今年で3回目だったけど、会場に行くのは昨日が初めて!
なぜか毎回都合が合わず、昨年は商品だけの委託で参加しました。

初めて広い会場(琴弾回廊の前の広場)で行われるというので、
すごーくすごーく楽しみで♪♪♪
実際、かなり楽しめたイベントになりました。

来場客数は定かではありませんが、きっと3000人は超えてる感じ。
楽しみにしていたフード類は全く買えず、ランチはファストフードを
場外から調達してくるしかありませんでした。
でも、フレッシュイチゴといちごおりは美味しかったなぁ…

次回もぜひぜひ参加したい!!!ってイベントになりました。
今日からせらびい工房での個展に向けてラストスパートしなければ、
という時ですが、今日は相花・郷さんへの搬入の日だったので
全くできずに終わってしまった。。。
明日からがんばります。

ぜったい。
何気に…_c0093600_184966.jpg



ご来場いただいた皆様に…心より感謝です♪
by kazahana-plus | 2011-05-16 18:45 | 日々